このサイトはPCからの閲覧を推奨します。
画面横サイズは1200px以上をおすすめします。
NEWS

ゲーム作成に使えるドット絵素材を配布したり、作成したゲームを配布します。
これから内容も充実していく予定です。


敵グラフィック3枚追加


今回のメインはこの画像に乗ってるやつです。
ちょっとグロいです。

2017/7/6
敵グラフィック追加


少し前から描いていた敵グラを配布します。
前書いたやつはあんまりうまくない奴も含まれています。

2017/7/6
マップチップ「ブロック」追加


2017/6/30
薬、鍵、ポーションのアイコン素材追加


鮮やかな色合の素材です。
計23種を追加しました。 (そこまでニュースじゃない)

2017/6/23
ドット絵アイコン142種類配布!!


やわらかめのアイコンです。上の画像からページに飛ぶことができます。

2017/6/18
ホームページを開設しました!


ホームページを開設しました。
上の画像はこのホームページのロゴです。

2017/6/15

メモ2017/8/8
 今回、全体的に和風っぽい作りに改変してみました。 今のところ、素材ページはまだ対応してなかったりと色々適当ですが、これからゆっくり修正していきます。
 後、適当にサイトを作ってたらサイトがスマホに対応できないような作りになっていたようです。 なので、できるだけ早めにこのサイトをスマホ対応にしたいと思っています。